マキの気になる事

気になることなどを書いていきます。

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX完全版 感想から効果がわかる

FX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリーDX完全版」。

どうなんだろうね。

まずは、感謝の気持ちを先にお伝えしたいと思います。
『恋スキャFX』の販売、本当にありがとうございます。

FX-jinさんを始め、販売会社の恋スキャFXサポート事務局のスタッフの皆さんにこのように申し上げたいです。

今までの僕のトレードの成績と変遷を話しますと、2年ほどFXトレードを行ってきました。
最初は、ビギナーズラックで何万円もの収益をあげましたが、そのお金はすぐに相場に吸収されました。
そこから僕はより確実に勝つためにいろいろな書籍から有名トレーダーのブログや専門雑誌などに目を配るようになったのですが、一向に勝てる気配が見えずにいました。

そこで次に着手したのが、情報商材でのFXツールやマニュアル品でした。
最初は本当に簡単なツールでのロジックのモノから複雑にMT4にインジケーターを表示してシグナル通り売買するものまで買いました。

しかし、自分の中で何か腑に落ちないものがありました。
そんな中で以前から『恋スキャFX』の広告も目にしていてこの商材で最後にしようと気持ちで購入しました。

FX-jinさんのサンプル画像を見て、自分の裁量でトレードしてきたこと、今まであまりインジケーターなどのを使用しないでトレードを行ってきたことは、僕にとって衝撃であり、僕が求めていたことなの知れないと錯覚しました。
即購入して、その日のうちに動画を全て見ました。次の日も見ていき、このロジックは本物だと確信していた自分に気が付きました。

それからのトレードは、以前とは比べることができないくらいに勝ちのパターンが想像できたし、エントリーやトレードへのストレスが軽減できました。

今は数10pipsの獲得は容易になったので、その10pipsで取引枚数やレバレッジを上げて、少ない資金で多くの利益を上げることにフォーカスして取り組んでいます。

来月の目標は、月利で100万円を獲得することです。この目標は確実に達成できると確信しています。こんな自分に成長できたのも、FX-jin先生とスタッフの皆さんのおかげと思っています。改めて『ありがとう!』と申し上げます。これからも応援しております。

今後は、当面は目標を定期的に達成できるようになったらそのほかのロジックを購入させて頂き、さらなるレベルアップに努めていきたいと考えています。そして将来的には家族や友人の素人の人にも勧めていき、サポートしていければと考えています。って、本当なの?

レビューもあまりないし、
2chのスレで口コミを探しているところ。

購入者の評価 ネタバレ

『FXで毎日のように勝つ』
そんなのは、ごく限られた一部の人だけと思っていました。
それも、とてつもない時間を費やし、研究と試行錯誤を重ね、はじめて手にできるモノ。 そう思っていました。
勉強やスポーツみたいに『誰かに教えてもらう』と言っても、実際に教えてくれる、教えられるレベルにある人が身近にいないのが現実です。
圧倒的に勝てる人がわざわざ、自分の手法を教えてくれるわけないと思っていましたし、資格取得の学校みたいに、トレードの手法を教えてくれる予備校みたいなのはないのか?と思っていました。

ところが、そんな稀有な方と教材が存在したのです。
プロトレーダー、FX-JIN先生と恋スキャFXです。
無駄を削ぎ落としたシンプルな手法、カリスマトレーダー自らの詳しいリアルトレード解説。プロならではの相場に対する考え方。
吸収できることははかり知れません。
教材価格の何百倍もの価値があると思います。
いつのまにかチャートが読めるようになり、勝てる自分になっていました。
グングンと実力がついていくのが実感できています。

私もまだまだですが、
トレードの腕においては半年前と同一人物とはとても思えません(笑)
数年後、自分に絶対の自信がついたらプロでやっていきたいですね。
金銭面はもちろん、時間にも縛られずに自由に楽しく暮らす…
目標とするJIN先生に実際にお会いできたことも、私にとって大きな財産となりました。
自分の人生、自分の現状を変えられるのは自らの行動のみです。
これを御覧いただいている方が、少しの勇気と強い信念を持って一歩踏み出せるきっかけになれれば幸いです。
きっと、新しい自分に出会えますよ。

悪くないかも。
試してみてもいいかもね。