マキの気になる事

気になることなどを書いていきます。

今モテ 効果 城咲仁その経歴と実績 購入者の検証結果

今モテ 効果 城咲仁その経歴と実績 購入者の検証結果

→詳細はこちら

城咲仁さんの今モテ 効果が、とても評判みたい。

口コミの評価も評判いいみたいだし、
どんな内容なのか気になるなぁ・・・


テレビでも有名な城咲さんの教材という事で、
どんなにすごいテクニックを使っているのか・・、すごく気になって
拝見させて頂いたのですが、良い意味で期待を裏切られました。

まず思ったのが、城咲さんは真面目だという事。
勝手なイメージですが、遊び人でチャラチャラした方だと思っていました。

しかし、テクニック云々よりもまず、女性との接し方が、根本から違うという事を教わりました。
本当に紳士に女性と向き合うマインドが城咲さんの魅力になっているんですね!

もちろん、テクニックもすごく具体的で、特に、女性に質問する項目は参考になりました。
そのまま使えるものばかりで、会話下手な私にはすごく助かります。

城咲さんが書くものだけに、この人だから出来るんじゃないか・・・?という
テクニックばかりだったらという不安もあったのですが、
本当に誰にでも実行可能な方法ばかりでした。

恥ずかしい思いをする事なく、自然に出来るというのはとても良いと思います。
勇気を振り絞ってナンパしろ!など、無茶な事だったら出来ませんからね(苦笑)

自分の自然体のままで、女性との接し方を変えられたり、
テクニックを使えるように教材が出来ているのはさすがだなと思いました。


レビューとか体験談とか、どうなんだろう?


今まで「モテルための本」とかいろいろ読んできましたが、これは
そういった本とは全然次元が違う気がしました。

映像もまるでテレビ番組のような仕上がりになっていて
普通に家で専門チャンネルを見ているかのような錯覚があります。

画質の良さと中身の構成は本当にプロの仕事という感じがしました。

中身に関してもとても充実していると思います。このマニュアルには
「モテ方の根底」のようなものが書かれていて、すごく参考になりました。

シチュエーション別にすぐに使える方法というのも、非常に分かりやすくて
すぐに使えるという点でいいと思いますが、この考え方を持っているかどうか
というのも長期的に見たら大きいんじゃないかと思えたからです。

テレビで見ている印象だと「元ホスト」とか「ちゃらい」とかいうイメージが
あったのですが、これを読むことでその印象がガラッと変わりました。

読んでいて「それはやりすぎじゃないか」とか「それは自分ではできないよ」
と思うようなことが全くなく、すごく自然な流れで書かれていて、ああ、これなら
自分にもできそうだなと思えることが多かったです。

特にシーンごとで使えるメアドの交換方法は、以前自分が失敗したことが何回も
あるので、すごく思い当たる節がありました。ここで学んだことを今後活かせ
そうだと思います。すごくためになりました。


って、言ってるから、
とにかく、挑戦する価値はありそうだなー。

→詳細はこちら