マキの気になる事

気になることなどを書いていきます。

スローストレッチ 勝本昌希(かつもとあき)やってみた 体験談ブログ

スローストレッチ 勝本昌希(かつもとあき)やってみた 体験談ブログ

→詳細はこちら

最近、気になってるのが、
勝本昌希(かつもとあき)さんが書いたスローストレッチっていうマニュアル。


中・高とバレーボールで鍛えられた骨太な私は、プールに行っても
どうしてもビキニにはなれず、恥ずかしいから一人ビーチパラソルの
そばにばかりいました。

でも来年はとうとう40の大台。
今しかやり直せないと思った時に先生のDVDにめぐりあいました。

やってみると今まで伸ばしたことがないからだの中の、
つまりインナーマッスルがぐぐぐって伸ばされるのが分かります。

筋トレとかしなくても、ストレッチだけで理想の体型を作れるんですね!

お送りした写真は、スロストを実践し始めて2週間後のバックショットです。
ウエストはマイナス5cm、ヒップアップもしっかりされてます。

二の腕も締まり、前は姿勢を正すのに力を使っていたのに、
今は自然と姿勢を保持できます。

これで骨太体型から解放されました。
今年の夏はビキニデビューしてあの頃のトラウマを払しょくしたいと思います!(笑)

かつもと先生、本当にいいものを作ってくれてありがとうございます!!


詳しい内容とか書いてあるかな。


カラダの中から根本改善し、若返り(ダウンエイジング)するというメソッドは

一般的によく耳にするいわゆるアンチエイジング(老化防止)の一歩先をゆく、

欧米で今急激に広がりを見せている全く新しい美容と健康のための画期的プログラム。



一般的なアンチエイジングが老化防止、という抑止的なものなのに対し、

ダウンエイジングはもっと積極的に実年齢より若く見せることを目的としています。


っていうのは凄いよね。

具体的な方法もあるから、これなら私でもできるかな。

→詳細はこちら