マキの気になる事

気になることなどを書いていきます。

Mr.Hilton ミスター・ヒルトン 日経225マスタープログラム 効果 検証してみた

Mr.Hilton ミスター・ヒルトンさんの「日経225マスタープログラム」。

225で取り扱う投資対象は日経平均指数のみのたった1種類なので、
個別株やFXのように投資対象を選ばなければならない煩わしさは一切ありません。

投資における、もっとも時間のかかってしまう所って実はそこなんですよね。
個別株ならばどの銘柄に投資すべきなのか、FXならばどの通貨ペアを追うべきなのか、
さんざん迷った挙句に失敗してしまっては目も当てられませんよね。


その点、225で見なければいけないチャートはたったの1種類。日経平均指数のみです。
この日経平均指数とは、日本を代表する東証一部上場企業225銘柄の平均株価を指すもので、
平均値で算出していますので株価は非常に安定しています。

225もの銘柄の平均値ですので、大きな値動きこそ少ないものの
リスクが少なく小さな値動きをガンガン取っていくことができるでしょう。

もちろん、日本経済に大幅な混乱があった際などはその限りではありませんが、
そういったものはちゃんと予測しておけば対策は取れますし、
なによりそういったタイミングすらチャンスになります。


取引の安定性は、すなわち利益の安定性にも繋がります。
そういった部分も、225の大きな魅力と言えるでしょう。って言っているね。

・・・でも、本当に効果があるのかな?

2ch(ちゃんねる)のスレを調べているところ。

これって本当?口コミとネタバレ

このサイトをご覧の方の中には、私のように既にトレードを本業にしている方もいらっしゃるかもしれません。
それはとても素晴らしいことですね。

トレードが本業、ということは、すなわち生活できるだけの利益をあげられているということになります。
ということは、もし違う投資種目であったとしても
日経225マスタープログラム
の主題である
「225で生計を立てる」
という部分はクリアされているわけですね。

ですが、そんな方にでもご満足いただけるように、
日経225マスタープログラム
のカリキュラムには、いま得ている利益を増やすためのさまざまなヒントが含まれています!


そのヒントのひとつとして、私が8年間無敗でい続けられたノウハウが凝縮されているという点があります。
すでに安定した利益を上げている方ならばすぐにご理解いただけると思いますが、
今よりももっと高い水準の利益を望むのであれば、今のトレードに何かしらのプラス要素を足さなければなりません。

しかし、生半可なものを足せばプラスどころかマイナスになってしまう可能性もあります。
そこでオススメしたいのが、
あなたと同じくトレードで生計を立てているプロトレーダーのやり方を参考にする
というやり方です。


すでに専業トレーダーとしてちゃんとした利益が挙げられているのであれば、
何が良くて何がダメなのかを見極める審美眼は備わっているはずですよね?

それであれば、自分とは別の手法で稼いでいるトレーダーの良い部分だけを吸収し、
日々のトレードに生かすということもできるはずです。
そういった用途でも使いやすいように、カリキュラム内では

・要点を分かりやすく解説
・簡単なものから難しいものまで順序立てて解説
・図やテロップなども交えて徹底的に解説

このような部分に気を付けて構成していますので、あなたの足りない部分を
ピンポイントに補うこともできるでしょう。
また、いま現在225以外の投資種目をやっているプロトレーダーさんもチャンスです。
シンプルで応用の利きやすい225ならば、今実践されている投資種目と併用して学習することもできます。


また、
日経225マスタープログラム
では必要な事をイチからしっかりと解説していきますので、
書籍などで学ぶよりもずっと効率的に本番トレードへたどり着けるでしょう。

悪くないかも。

でも、実際に試してみないと
本当のところはわからないよね。